アテネに1000B++で泊まれちゃうプロモーションで
泊まってきました。
そういえばプラザアテネって書いてたけど、これ大昔の
名前でした💦


久しぶりに行ったけど、昔と変わらないロビー。
週末だったので多くの人が泊まりに来てました。
IMG_1077

お部屋
IMG_1029

このプロモーション、5泊まで連泊ができるのですが、
こんなデスクもあるのでお仕事もできますね。
IMG_1031

窓の面はソファになってました。
IMG_1035

ホテルのこういう絵とかランプとか、インテリアの参考に
なりますね。
IMG_1033

バスルーム
IMG_1025

シャワーブース
IMG_1057

アメニティーはTHANNでした。
FullSizeRender
エスプレッソメーカーも付いてました。
IMG_1027

ワインオープナーやグラスも各種用意してありました。
IMG_1055

夕方はターンダウンに来てくれて、ベッドをこのように
してくれました。 
IMG_1104
レストランは50%オフだったので、夜行ってみましたので
明日はレストランについて書きます。