今年はライチやマンゴーをよく食べてます。

マンゴーの種類をあれこれ考えて買うのも初めて!

フジスーパーにはそれぞれの種類の特徴の説明が
書いてあって、本当ありがたい!
フジスーパーの素晴らしさを再確認しました。

マハチャノが王室でも食べられるものという
説明を見て買ってみました。
とてもおいしいマンゴーだった!

IMG_0695

ジャカパットもまた買った。
水分が半端ない!天国のようなフルーツ!
IMG_0696

マンゴスチンの剥き方も書いてあった!

IMG_0697

また別の日、
チョーアナンというマンゴーを買ってみたけど
これもとても美味しくて好みの味でした。
IMG_0890

ドリアンもとてもおいしそうに見えた。
まだドリアンのおいしさがわからないから…
やめておいたけどトライしてみたいなー!
IMG_0891

ドリアン好きの友達からは、ドリアン好きの友達からは、ドリアンのおいしさがわからないのは、ほんとにおいしいドリアンを食べてないから、と言われた。このドリアンは見るからに美味しそうだけど、、、。