今日フジ4に行ったらこの除菌シートがありました!
32枚入りで79B
買い物に行くと買ってきたものを拭いたり、携帯や時計を拭いたり
しているので、除菌シートを結構使うのですが、、

最近、エリエールのアルコールシートを使っていましたが、
ウェットティッシューとアルコールシートの違いってなんだろう・・・
とか・・・
沢山使うから大容量のものがいいけど、赤ちゃんのお尻ふきとか
ってアルコールは入ってないし、コロナ対策にはこれじゃ
ダメだよね??
みたいなことを色々考え始めたらとても疲れました・・。

そんな時にこの除菌シート、アルコールタオル!
これなら悩まず使えるーー
IMG_0247


そしてユニチャームの3Dマスクがありましたーー!!
子供用と大人用 
IMG_0293

こんなマスクもありました。
IMG_0249

今年は例年なら海外に輸出するマンゴーも行き場がなくなり国内
で安く出ているというのをツイッターで見たのですが、
この赤いマンゴー買ってみました。
IMG_0250


TUB TIM TONG MANGO
食べるの楽しみ。
IMG_0252


フジスーパーにもレジにビニールシートが付いてました。
IMG_0251