2日に1度位買い物に行っています。

時間も沢山あるので家で何か作っていますが、家で揚げ物は
やらないので、何か揚げ物食べたいなーと思い、
日本村にあるMoon Asia Karaageに行ってみました。
IMG_9693

小さいお店の中でお姉さんが唐揚げを揚げています。
IMG_9690

全国唐揚げグランプリで7年連続の金賞受賞だそう。
京都でしか食べれない秘伝の唐揚げがバンコクに・・と書いて
あります。
IMG_9689

注文してから揚げてくれます。
IMG_9691

こんなカップに入れてくれます。
IMG_9692

Sサイズ69B
IMG_9688

ソースが選べるのでオリジナルを選んだのですが、
今気づいたんだけどソース使うの忘れてた。。

しっかり味がついてるのでソースなしでも美味しかったです。

 特別な唐揚げというわけでもなかったけど・・・💦
唐揚げ食べたい時にご近所の人は行ってみてはいかがでしょうか。 


https://www.facebook.com/moon.asia.street.food/