バンコク引きこもり生活も2週間が経ちましたね。

もうそろそろ美味しいものレストランで食べる事が
遠い昔の幻だったように思えてきました・・😅
これは復活した時はすごくすごく嬉しいんだろうなー。

こんな当たり前だったと思っていた事がそうではなく
とてもありがたいことだったんだと気づく良い機会
ですね。

さて、うちの扇風機が壊れていて、ずっと使って
なかったのだけど、今日はこの引きこもり生活で
扇風機は絶対必要だよな!と思い、
Big C online で扇風機を注文しました。 

8850918004261_1
 HATARI のHT-S16D4  1018B

タイマー付きのが欲しかったので嬉しい!
1日中エアコンだと寒かったり暑かったりでつけたり消したり
を繰り返し、電気代もかなりかかるだろうなーと思い
ある程度エアコンつけたら扇風機、というのがいいなーと
思いこれは一刻も早く買わなくては!と思い注文しました。

Big C1500B以上買うとフリーデリバリーなので
水やソーダなど重いものを一緒に注文しました。 
今日夕方の注文で最速の配達が8日水曜午後でした。 

扇風機で引きこもり生活が快適になることでしょう!