トンロー13を歩いていたら、焼肉一休がお弁当を売ってました。

IMG_9642

普通のメニューからもお持ち帰りできるみたいです。
IMG_9641


そしてここで売っていたお弁当は和牛牛丼30Bと
カルビ丼35B

安い・・・・。
量も少ないですが。これはタイ人の人も買っていくかもですね。
私はこの引きこもち生活で体重が増加して炭水化物を控えようと
思ってるのでやめておきましたが・・。
今度通りかかったら和牛牛丼買ってみようかな。
IMG_9640

フジスーパーに行ったらソーシャルディスタンスのラインが引かれて
いました。
IMG_9629

そして最近在庫切れしていたカリスマのウエットティッシュが
入荷していました。
あとコットンもマスクもありました。チェック柄が可愛いかも。
しかも25B
IMG_9630


毎年4月前半は日本に帰るのですが、今年は帰れなかったため
日本の父が写真を送ってくれます。
IMG_9574

桜綺麗だなぁ。。
IMG_9578

春の花。
IMG_9576

日本の春に帰れず残念だけど、父がこうして元気に散歩して春を
楽しんでいてくれるだけで今は充分です!
IMG_9579