引きこもりの毎日、皆さんいかがお過ごしですか?

昨日モータサイが無くなると書いたのですが、それは間違いだった
みたいです。うちもモータサイがないと暑い中歩くのは困るし、
モータサイの人たちも仕事がなくなったら困るだろうなぁ。。と
思っていたのでひとまず安心。。

布のマスクは色々な場所で売られていますが、
私はこのat easeさんの手作り布マスクを買いました。
1枚60B
IMG_9610


私はこれ買いました。
布はつけ心地が良いです!
中に1枚入れるポケットも入っているので、ウィルス用のマスク
を入れて使うこともできますね。
FullSizeRender

仕事ができなくなったat easeのマッサージ師の皆さんが総出で
手作りしてるそうです。
素晴らしい!
そしてやはり日本人の会社でこうして作られてると
わかるので安心感があります。

https://www.facebook.com/thaimassageatease/