今日から学校や娯楽施設などの2週間の閉鎖
スーパーに買い物に来る人が多くなっていますね。

私も念の為家から出られない状態になっても困らないように
少しずつ買い物をしています。

この日はトンローのマクロの近くに行ったので寄ってみた。

ヨーグルトと
IMG_9293

クリームチーズやバターも買って暇だしお菓子作りでもしようか
と。
IMG_9294

これ、関係ないけど家で食卓にキャンドルつけたいつけたい人
こんなのありますよー
IMG_9295

ツナ缶
IMG_9296

カレー粉
IMG_9297

モッツァレラチーズ安っ!
IMG_9352


あとは家にいても退屈しないようにお菓子とかワイン、氷、
ソーダも。
お米 、インスタント麺、パスタ、納豆なども買っておきました。

少しずつ消費しながら出かけた時はスーパーでまた買い足していこうと
思います。