久しぶりのEL GAUCHO1号店。
みんな外に出ない今の時期ですが、ここは結構人がいました。

IMG_9394

トンロー店よりもこちらの方が雰囲気あるな。
そういえばここは昔は小さなホテルで1階は人気のあるイタリアンだった。
まだターミナル21ができる前。そういえばターミナル21の
場所はなんだったんだっけ?
思い出せない。
IMG_9381

まずパンとニンニクの丸焼きが出てきます。
IMG_9385

ワインも美味しかった。
IMG_9388

ステーキは3種類あり、その中の一番高いpremiumの350g
3490B
それと、インポートアスバラガスのグリル、580B
IMG_9389



IMG_9391

お店の人がスライスしてくれて、取り皿は熱くなってきました。
お店の人が日本語で「アツイアツイ!」と注意してくれました。

最後にもらったグラッパだったかな?キャラメルのような甘さ!
IMG_9393

美味しいステーキが間違いなく食べれるお店です。

★EL GAUCHO

☆営業時間 11:00-midnight

☆電話番号 02-252-2864

☆場所 soi19

サイト https://th.elgaucho.asia/homepage/thonglor/