土曜、日曜と人が少なかったですね。。私もほとんど家で過ごし
ました。今いろいろなものが解放されているので色々見たいと
思うと時間が足りない!
私はOne Pieceを読んでみたいとずっと前から思っていたのですが
今1巻から60巻まで公開されてますhttps://shonenjumpplus.com


soi49入って左側にある「天ぷらや」に初めて行きました。

IMG_9315

外にはのぼりが立っていたりしてどんなお店なんだろう?と以前から
思ってたのですが中とても綺麗でした。
IMG_9316

天ぷらの他にも59Bとか99Bとか安いメニューが色々あって
美味しい天ぷらの食べれる居酒屋って感じ。
FullSizeRender

天ぷら美味しかったです。
IMG_9317

天ぷらが食べたい時はまた行こう。

★天ぷらや

☆営業時間 11:30-15:00 17:30-23:30

☆電話番号 02−662−4255

☆場所 ソイ49

サイト