私が出会ったすごく美味しいバナナチップ・・・
それはこの時の出来事



このバーに行った時に出てきたバナナチップがなんだかすごく
美味しくて、お店の人にどこで買えるか聞こうと思ったくらい
だったのですが飲んでるうちに忘れて帰ってきちゃいました。

そしてそれからだいぶ経ったある日、このバーのすぐ向かい側
のビラマーケットに行った時に、ふとこのバナナチップが目に
入った・・・。あ!!あの時の!?と思い出し買ってみたの
です。

このおばちゃんの絵が描いてあるので、バナナチップが3種類
位あるのだけど、この真ん中の細長いバナナを使ったもの。49B
IMG_8914

やっぱりとても美味しかったので多分これだったのではないかと
思っています!
このバナナの種類が美味しいのかなー。なんかさっぱりしてる甘さ
なんだけどバナナの美味しい味が濃いっていうのかなあー?
バナナチップ好きな方は是非お試しください。
 ソイ49のビラマーケットで買えます。