ドンムアン空港のラウンジ、私はクレジットカードで年に2回まで
Miracle Loungeが使えるのですが、Miracle Loungeは2箇所あって
以前書いたのは階段登る方


今回は階段を降りる方に行きました。
なぜかというと、こちらは外が見えて明るいんです。
階段を登る方は窓はなく暗く、でも横になれる椅子があるので
深夜便で日本に行く前にはこちらに来たのですが、今回は
午前の便で近隣国へのフライトだったので明るい方へ。

ガラーン・・・

私ともう一人しかいませんでした。。
IMG_9008

日本の空港はコロナ対策で食べ物の出し方も変わっているようですが
ここは特に変わってませんでした。
IMG_8998

サラダバーやフルーツはこんな感じなので・・今回はやめておき
ました。空港は色々な人がいるしと思って。。
IMG_8999

料理は色々あるんですがあまり美味しくはありません。。
IMG_9001

飲み物
IMG_9002

ワイン
IMG_9004

外が見えて明るいです。
IMG_9006

ラウンジの前にこれがあってGrabのポイントでラウンジ使用が
できるんだ!?と思って調べてみました。
IMG_9009

590Bのところ、450Bで利用できるようです。しかもポイントは0
!?Grabのメンバーなら利用できるみたいですね。
2020年12月末まで。
IMG_9173


プライオリティパスを持ってる方は無料で利用できますが、
持ってない方はこの方法で少し安く利用できますね。

先月インドに行った時にスワンナプーム空港でラウンジに行く時間が
なくてコーヒーと水を買ったのだけど、コーヒ−150B、水50B
位して、、空港って高いんだなぁ。。。あーラウンジに行けばよかった
・・・と思ったのでした。