1月に香港に行って、着いてから外に出たらあるラウンジに行って
充電とかしようって思ってたら、今ターミナル2が改装中でラウンジ
がなくなっていました!!改装後なくなっていないといいなー。

バンコクに帰る時に行ったラウンジ。
まず、ここが目に入り、あれ?名前変わったなーと思いながら
入っていってプライオリティパスを見せたら、「あっち」と
言われる・・。
ここはFirstという名前でもっと高級なラウンジのようだ。。
IMG_7686

カクテルやお料理も特別の様子・・
IMG_7691

こちらがプライオリティパスで入れるラウンジでした。
香港のラウンジはいつも混んでいて少し並びます。
IMG_7685

でも席はたくさん
IMG_7681

そしてこんなプライベート感あふれるエリアもあるので・・
ゆっくりできます。
IMG_7680

お料理も色々ありました。
IMG_7683

フルーツやスナックも
IMG_7682

私はビールとフライドライス、そして味付け卵
IMG_7679

これ、殻のまま味付けるタイプの。珍しいなーと思って食べてみたら
美味しかったです。
IMG_7678

デザートもあったけど・・微妙な感じでした。。
IMG_7684

ここ数年毎年香港に行っていたけど、、今後香港はどうなっていく
のか・・気になるところです。