サトーンの素敵な一軒家のイタリアン「Sensi Restaurant」に
行ったのは1年半前でした。
こちらがその時の記事


何もない通りにポツンとある一軒家
IMG_7020

なかなか素敵な雰囲気
IMG_7010

クリスマス時期だったのでツリーが飾られていました。
IMG_7011

パン。ふっかふかのフォッカチャが美味しい
IMG_6994

ワインはこれ
IMG_6995

アミューズ。オシャレに出てきます。
IMG_6996

コールドカットの盛り合わせ
FullSizeRender

牛タン。柔らかかった〜〜
FullSizeRender

マッシュルームスープは中華のような感じでちょっと驚き。
イタリアンだとクリーム系を想像しますが、、これも濃厚で
美味しかったです。
FullSizeRender

この日ホワイトトリュフが入りましたよ、ということで
IMG_6993


リゾットに3gかけてもらいました。
1g単位で頼めました。
IMG_7006

こちらのパスタはトマト色じゃないんだけど、トマト味の不思議な
パスタ。
IMG_7007

デザートのストロベリーソルベ、
FullSizeRender

こんなデザートのツリーがコンプリメンタリーでいただきました。
遊び心もあって楽しいディナー。
IMG_7015

雰囲気もとても素敵なので、たまにはスクンビット以外でデートという
時におすすめです。

★Sensi Restaurant

☆営業時間 17:30-0:00 (日曜定休)

☆電話番号 02-676-4466

☆場所 Soi Naradhiwas Rajanagarindra 17 
サイト https://www.facebook.com/sensibangkok/