かんてきやソイ39店に初めて行きました。
IMG_6716


カウンター。一人で食事している方もちらほら
IMG_6727

個室もあり
IMG_6725

完全な個室ではないけどこんな風に仕切られているテーブル席も
IMG_6728


ここの特徴は何と言ってもこのフリーのサラダバー。
とっても美味しかったです!
IMG_6726

そして入店から1時間はハイボールが60B!!すごいサービス。
だけど・・・薄いハイボールだった・・・・
IMG_6724

お刺身
IMG_6717

これがフリーのサラダ。フリーだけど野菜が綺麗で新鮮。
IMG_6719

この日あったマグロの中落ち。
冷凍してないので血合いの部分もくさみなく食べれて鉄分豊富
だよ!と店長さんらしき方に言われました。
IMG_6720

九州のお店だとういうのでチキン南蛮を食べたのだけど・・
これは普通だった。。
FullSizeRender

かなり席数があるようだったので予約なしでも入れそうでした。
野菜不足の一人暮らしの方が一人で食事するにはこのサラダバーは
かなり良いと思います。


★かんてきや ソイ39店 

☆営業時間 11:00-15:30 17:00-0:00

☆電話番号 02−259−3178

☆場所  スクンビットソイ39

サイト https://kantekiya.com