近くを通りかかった時、どこかでランチでもするかと思い立ち・・
ふと思い出したBIOHOUSE の中にローカルなフードコートがある
という情報・・

で、行ってみました。エレベーターで4階へ。
へ??駐車場しかない・・・
IMG_6126
しかし一人のおばちゃんが奥に見える階段を上がって行ったので
ついていくと。。

ありました!
IMG_6124

おーー、ローカルな感じ。
IMG_6123

でも小綺麗です。
IMG_6119

タイのお惣菜と、マカロニ炒めが並んでいる・・
IMG_6120

タイスイーツも
IMG_6121

メニューは黒板に書かれたタイ語。
ご飯と1つのおかずで30−35B、2つのおかずで40−45B
3つだと50−55B
安いです。
今日のスペシャルメニュー、マカロニと書いているところ。
あとは右のほうにクイッティアオと書いてありました。
IMG_6122

なんかどうしても食べたいものがなくてそのまま帰ってきましたが・・
タイ料理が食べたくなった時はまた行ってみよう。。