初マレーシア航空でクアラルンプール経由でペナンに行きました。
クアラルンプール空港で2時間半の乗り継ぎ時間だったので
ラウンジへ。

ペナン行きはゲートAだったのですが、ラウンジはCのビルにある
と言われ、、この電車に乗ってCのビルへ。
3分位で着きます。
IMG_6261

電車を降りるとすぐにインフォメーションがあったのでここで
ラウンジの場所を聞いたら
IMG_6259


2階にあると
IMG_6260


Plaza Premium Lounge
IMG_6249

お料理も色々ありました。
IMG_6250

IMG_6251

飲み物はこのバーでもらいます。
IMG_6253

しかし・・無料のアルコールはビールのみ。
同じPlaza premium Loungeでも国によって様々ですね。
IMG_6254

結構広いですが。。お手洗いが綺麗じゃなかったなー、ここは。
IMG_6255

ビール1杯だけ飲みました。
IMG_6256

少し早めに出てまた電車に乗ってゲートAのビルまで戻ったので
すが、ゲート Aの手前で入国審査が!!
そこがなかなか進まず・・ちょっと焦りました。
早め早めの行動って大事だなーとあたらめて思いました。