毎日雨が降る季節になってきましたね〜。
9月もあと1週間。あと1ヶ月くらいこの雨を乗り切れば・・
あの気持ちの良い季節がやってくる!!

アソークからちょっと飲みに行こう、ということで行ったsoi22の
Wine Depotです。ここも結構人気でファランやタイ人が多いですね。
IMG_4102

ワインが沢山
IMG_4101

このワインを勧められて飲んだのですが美味しかったです!!
IMG_4088

ブラータチーズ。食べてみて気づいたが・・以前も頼んでクリーミー
さのないブラータチーズだな〜いまひとつ。。と思ったんだった。
IMG_4098

このキノコのリゾット美味しかった!!!
IMG_4094

11月になったら外の席も良いかもな。
IMG_4095

この日ちょっと遅めの20時半に行ったのですが、この時間eatigo
で予約するとフードが30%オフですよー 

★Wine depot
☆営業時間 11:30~0:00
☆電話番号 02-0004238
☆場所 soi22 mariotto向かい
☆サイトhttps://www.facebook.com/winedepotbangkok/