Hansar Khao Yaiでの週末。 

夜はホテルのレストランで自家菜園で採れた野菜などをいただき
ました。このみずみずしさ!!
IMG_3875

ちょうどいらしていたハンサーのオーナーさんとご一緒させて
いただいたのですが、とても素敵な方だった。
タイ各地にあるハンサーホテルのオーナーさんといったら
すごいお金持ちでどんな人なんだろう。。。と思っていたのですが、
このホテルは自分がバンコクからたまに来てただフレッシュエアを
味わうためにも作ったので、庭も綺麗に見えるように整えている
だけで全て自然のまま、自然が一番素晴らしい、みたいなことを
おっしゃっていました。
IMG_3881

お友達の方も数人来てたのだけど、どんなお金持ちもこうして
一緒に食事したり話したりできる友達と、そしてお金では買えない
自然、何よりも大切なものだな〜と思ったりしていました。
IMG_3882

翌朝の朝ごはん
IMG_3890

野菜が新鮮だ〜〜
FullSizeRender

ここ、瞑想ルーム。最高すぎるーーー
IMG_3916

そして巨大なヨガルーム。リトリートなんかにも最高に良さそう。
IMG_3920

お庭に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃん。
IMG_3834


ここに行ってからというもの、自然なところに行きたくて行きたくて
しょうがない。そんなスイッチが入ったカオヤイトリップでした。