soi49のMeatpiaに行ってみよ〜と友達と行ってみたら、もう既に
別のお店に変わっていた・・・・
というわけで友達が新しいお店が近くにあるから行ってみよう!と
、トンロー13のオークウッド1階にある「黒牛の里」へ
ここ、7〜8年前はバーだったよな〜。懐かしい。
IMG_4053

愛知県知多牛が食べれるお店。牧場直営店だそう。
IMG_4052

野菜サラダ
IMG_4043

プロモーションでネギ塩ロースがな、な、なんと29Bでした!!
IMG_4040

キムチ盛り合わせ
IMG_4042

これがプロモーションのネギ塩ロース。美味しかった!
FullSizeRender

ワインは1500Bから
IMG_4047

ローストビーフ450B
これは普通だったかな〜PEKOのローストビーフとは比べ物に
なりません。。
IMG_4046

希少部位のお肉というメニューの中でリブロースにしました。
これで700B位
IMG_4048

美味しいお肉でした。
IMG_4049

焼肉屋さんが沢山あって競争の激しいバンコクでこのお店は
人気店になるのか!?ランチもあるみたいなので行ってみたい。

★黒牛の里

☆営業時間 17:30~23:00 (月曜定休)

☆電話番号 097-084-7639

☆場所  トンロー13オークウッド1階

☆サイト  https://www.facebook.com/Kuroushinosato/