バンコクのラーメンならどこが好きですか?
そんな話をすると結構盛り上がる。
私はそれほどラーメン好きでもないので・・
特にないのだけど、九州出身の方の博多一幸舎推しは面白い。

そして、この「のじ屋」が好き、という人もよく聞いていたのです!
トンロー18奥のトンロータワー1階
IMG_3808

なるほど人気店のようで行った時は結構いっぱいでした。
IMG_3807

醤油ラーメンハーフ。
ハーフサイズがあるのいいね〜〜。
ハイボールも美味しかった。
IMG_3806

私的にはラーメンも普通かな〜〜という感じでしたが。。
なんかメニューに色々なラーメンがありすぎてどんなタイプの
ラーメンがウリなのかよくわからなかったのですが、後から調べたら
山形ラーメンの「のじ屋」と北海道ラーメン「ゆうし」の店なんだそう。
で、二郎系ラーメンが食べれる店で、看板メニューはゆう二郎っていうの
だったようです。。へ〜へ〜〜へ〜〜〜
あるブログには完全に日本の二郎ラーメンが再現されていると書いて
ありました。今度は是非その「ゆう二郎」を食べてみたい。

★のじ屋ゆうし 

☆営業時間 11:30~2:30

☆電話番号 02-714-8996

☆場所 トンロー18

☆サイト https://ja-jp.facebook.com/yushiramen/