日本から旅行に来ていた方達とタイ料理ということでソイ39
のクルンサイアムへ。
IMG_3477

プロンポン駅から歩いてこれるし、旅行者にも行きやすいですね。
IMG_3478

日本人の経営ということで、味もマイルドで日本人向け。
どれも美味しいです。日本でも沢山の店舗があるのだそう。
IMG_3479

チェンマイソーセージ
IMG_3480

プーパッポンカレー
FullSizeRender

ソムタム
IMG_3482

スキヘーン。フードコートとかにあるけど、こういうお店にも
あるんですね。メニューの幅が広い。
IMG_3483

豚肉
IMG_3484

写真にないけど、ガイヤーンは炭火の七輪みたいなのでテーブルで
焼くのでした。

日本人経営のお店だけあって店員さんの気が利くし愛想が良いし、
日本人のスタッフもいるし、ワインもあって皆でたくさん飲みました。

あまりにもローカルなお店は・・でも高級店ではなく普通のタイ料理
を食べたいっていう旅行者をお連れするには良いお店です。 

★クルンサイアム

☆営業時間 11:30~15:00 17:00~23:00

☆電話番号 02-258-3392

☆場所 soi39を入り、角に@easeのあるソイを入った奥左手 

☆サイト  http://www.krungsiam.info/thai/