トンローは次々とコンド建設されてますね〜〜。
トンローのTopsのすぐ横に建って4〜5年経つけど全然店舗が
埋まらないビルがあるんだけど、そこの2階がTopsになってたん
ですよ!すぐ横に??と考えると、もしかして昔からあるTopsも
近いうちにコンドになるのかしら??なんて思ったりしました。

そして、同じく5年くらい前?にできたエリックカイザーも
移転。トンロー13のsunsance Loungeっていうカフェの中に
入ったので、久しぶりに美味しいパンを食べようと、行ってみた。
IMG_1431

ここ、昔はroast だったところ。できた当時おしゃれなカフェの
先がけのようなお店でしたね〜。懐かしい。

パンはこんな感じで置いてあります。
IMG_1432

ドリンクメニュー
IMG_1433

ゆったりしたソファー
IMG_1434

しかしほとんどお客さんいず・・・
IMG_1435

明るいです。
IMG_1436

チーズパンというのを選んでみたんだけど、まぁまぁかな〜。
パンとカプチーノで200Bでした。
しかしここwifiがないという・・・。今時珍しい・・。
IMG_1437

このsean space、できた当初は賑わっていたけど、当初とはすっかり
店舗も変わった感じですね。上の方には空いているスペースも
沢山あるようでした・・。
IMG_1439

5年も経つとこうも変わるものだな〜としみじみ思う・・。

☆営業時間 

☆電話番号 02-185-2728

☆場所 トンロー13 sean space2階

☆FB https://www.facebook.com/sundancelounge/