シラチャーのタイガーズー。
よくFBに上がる虎との写真をみては「へ〜〜」と思っていました。
車のある友達が連れてってくれました。
IMG_1086

園内に入るとタイらしいほのぼのキャラがあちこちにあり癒される。
IMG_1087

園内では色々なショーがあるのだけど、入園した時にどの順番で
行ったらいいかを教えてくれます。
まずピッグレースに。
これが意外と可愛くてはまる。
IMG_1108

そして虎と写真を撮れるコーナーはいくつかあり、私は大きな虎と
写真を撮りました。本当すごかった。怖かった〜〜。
後からネットで調べたのだけど、こんな風に写真が取れるのは他の
国にはなかなかないみたいですね。。
ただ、どんな風に虎を大人しくさせてるのか・・・というのを考え
ると何だか悪いことをしてる気持ちにもなってしまいました。。


こちらは赤ちゃん虎との写真。
虎の赤ちゃんは本当無邪気でミルク目当てにお客さんの膝に乗って来て
写真を撮られる感じ。
IMG_1109

次のワニショーまで時間があったので、ココナッツジュースで
休憩。
IMG_1115

こちらがワニショーの場所
IMG_1117

いや〜〜すごい。
これもネットで調べたけどこんな事するショーはなかなか無いよう
ですよ。。
タイならではのマイペンライ的にやってる気がしてならない。。
IMG_1120

次はタイガーショー。
虎がちょっと不憫になってしまい・・・

IMG_1127

ワニにお肉をあげるコーナー
IMG_1130

ここはワニの卵を割るコーナー
IMG_1132

すごいね。。
IMG_1136

そしてそのコーナーの隣にはなぜかワニが放置・・・・
赤ちゃんも数匹箱に入って放置・・・係員もいず。。。
アメージングタイランド・・。
IMG_1133

個人的にはこの園内に散りばめられたゆるキャラに癒されました。
IMG_1128
動物と人間の関係・・・色々深いことを考えた時間でもありました。