年に2回、6月と12月にあるジムトンプソンのセール。
去年は行かなかったので、1年ぶり。
そしたら、バンナーの駅から直結になっていた!!

毎回行く目的は同じです。。
2016年のセール➡︎ジムトンプソンのセールで買うもの
2017年のセール➡︎ジムトンプソンのせールでチェックするもの
IMG_0658

バイテックの直結口から先もずーっと続いてる・・どこまで???
IMG_0659

久しぶりのバイテックは沢山の催し物がやっていてすごい人でした。
これはオタクアイドルの?イベント。
IMG_0671

ペットエキスポもやっていて
IMG_0660

可愛いワンちゃんが沢山きていました。
IMG_0668

私がジムトンプソンのセールに行く理由はこれを買うため。
普段使いのバッグ。小さいサイズと大きいサイズを持っていて、
普段とか旅行の時とかも使ってます。
IMG_0665

なるべくシンプルな柄を見つけて。
値段も小さいのが850B、大きいのが1150Bと安いので
何回か洗ってくたびれて来たら次のセールで買うという感じで。
布がしっかりしてて高級感とまでは行かないけど、それなりに見える
バッグです。
IMG_0663

そしていつもチェックするこのミニバッグ。
黒とかグレーとかのシンプルなのがあったら欲しいのだけど、
今回はなし。。
IMG_0661

あとお子さんがいたらこのワンピースは着やすそうだし可愛いです。
IMG_0664

昔はシルクのクッションカバーとかも買ってたけど。。
クリーニングにお金かかるし、、やめました。。
IMG_0662

ジムトンプソンのセールに行っても昔ほど安いと思わないし、
結局買おうと思うものは決まったものしかないですが。。
バッグは愛用しています。

セールは今日までです! 
場所はBTSバンナー駅直結のバイテックです。