川向こうにできたIcon Siamに初めて行きました!
その中に入っている「おたる政寿司」
北海道のお寿司屋さんで、銀座や新宿高島屋にもあるそうです。
IMG_0498

おたる政寿司の3代目社長が自らバンコクのお店に立たれてます。
IMG_0474


最初は温かいスープから。北海道のジャガイモのスープ。
IMG_0470

イカそうめん。卵の黄身と雲丹を混ぜた贅沢なソースで。
IMG_0476


シャコ。
IMG_0479

車海老。オレンジ色の卵がぎっしり!
IMG_0481

こちらはタイのボタン海老。これも美味しかったな〜〜
IMG_0482

これは海老の肝
IMG_0484

イクラをこんなに贅沢に〜〜〜
IMG_0487

お肉は連れて行ってくれた方が特別にお願いしたもの。
低温調理のミスジのローストビーフ。柔らかい!
IMG_0486

雲丹
IMG_0492


IMG_0493

デザート。
FullSizeRender

洗練されたお店の雰囲気も素敵、お料理も素晴らしく至福の時でした。
きっとタイ人のお客さんで予約が取れなくなる日も近いのでは・・と
思います。行くなら今のうちかもですよ! 

★おたる政寿司
☆営業時間  
☆電話番号 02-005-3800
☆場所 Icon Siam 4階
☆サイト http://masazushi.co.th/ja/