ターミナル21で食事した後に1杯飲みにすぐお隣のウェスティン
のラウンジへ。
IMG_7176


ライブミュージックやっています。
IMG_7170

こちらのお二人のデュオ
IMG_7177

サッカーのゲームをやっていて、それを観てる人もいたり、みなさん
それぞれリラックス。
私たちは良い音楽を聴きながら美味しいワインを飲みました。
IMG_7178

タイのホテル、昔はどこでもライブミュージックを聴けたものです
が、だんだん少なくなって来ています。それでも日本に比べたら
沢山のあるし、何より日本のホテルではライブミュージックには
別途チャージがかかるので、このように飲み物代だけで音楽を
聴けるのはやっぱりタイならではです。

★Zest Bar Westin Grand Bangkok
☆営業時間 7:00~1:00 
☆電話番号 02-207-8000
☆場所 BTSアソーク駅前 


Zest BarのFacebookページ