土曜のパラゴンのスーパー、結構混んでいます・・。
レジにはすごい人が並んでいるのだけど、端の方のセルフレジは
全然並んでいない。しかも手伝ってくれる店員さんもいたので
迷わずそちらへ。
以前エンポリウムでも経験済みでしたし。。
しかしMカード(メンバーカード)とクレジットカードとどこに
どんな風に刺すんだっけ?と思ったりして面倒でその後使う事
はありませんでした。。

今回再度使ってみて、まず画面でMカードをタッチして、横の機械
にMカードをスライドさせる、その後商品のバーコードを
通して最後にクレジットカードで支払いを選択、クレジットカードを
今度は差し込む形で入れる、という流れでした。

きっとこういうのも数年先には当たり前になってるのでしょう!!

終わったらなぜかお水をもらったので何かと思ったら・・・
3/31までセルフチェックアウトを使うと、このお水がもらえる
プロモーションだそう!
DISAYAデザインのPurraです。
IMG_7363