日本から来た友達とトンローでちょっと飲もうという事になり、
そういえばFBの広告とかだったか?で見かけて、へ〜こんな
お洒落なバーもできたんだ?と思っていた「Rabbit Hole」へ
地図を見て行くと、AINUのすぐ近くなんだけど、それらしき
店がない・・・
行ったり来たり、もしかして近くの小さいなソイを入ったとこ?
とか迷った挙句、もうやってないのかもね?!と言って諦め
別の店に行こうとしたのだけど、近くにいた駐車係らしき
タイ人の男の子に「Rabbit Holeどこか知ってる?」と聞いたら、、
ありましたよ〜〜。
驚く場所にあったんだけど・・・それは行ってのお楽しみって
いう事で、ここには書きません。

中はこんなに素敵な空間〜〜
IMG_6445

薄暗くて雰囲気あります。
IMG_6444

洒落たカクテルがある模様
IMG_6443

こんなこともしてました。
IMG_6442

期待は膨らみ。。
私はよく色々なバーで飲んでみるオールドファッションドを
頼んだんだけど・・・
ものの1分で出て来たよ!!!

ちょっと嫌な予感がしたが・・・・
案の定何のひねりもないオールドファッションドだった!!
がっかり!

IMG_6437


バガボンドや余市バー、バッカスのバーなど日本人バーテンダーの
いる店に行くとそれぞれ感動するオールドファッションドを作って
くれたが・・・・・

タイの店はそれと比べてはいけない・・・・と強く思いました。。

という訳で、お洒落でテンション上がったのもつかの間・・・
1杯だけ飲んで、やっぱり日本人経営の店に行って飲み直そうと
cocoroに行ってワイン飲んだのでした😅

しかし、一度行ってみるのは楽しいかもです!
地図で探して行って見てください!