トンローにとうとうホテルニッコーバンコクがオープンしましたね!
ロビー階のレストラン、天井高い!
IMG_7084

飛翔という日本食レストランはおばんざいブッフェというのが
あるそう!かなり日本的な面を出したホテルなんですね!
IMG_7085

飛翔をのぞいてみたら
IMG_7086

とても素敵でした。
IMG_7090

カウンターも素敵
IMG_7091

ランチメニュー
IMG_7088

夜には揚げたての天ぷらがいただける天ぷらブッフェがあるそう。
これ行きたいな〜〜
IMG_7089

そして上の階にあるthe oasisも見せていただきました。
IMG_7093

日曜以外の12:00~14:30までランチブッフェが700B + +だそう。
かなり豪華!
IMG_7094

海鮮丼が作れるコーナーも!
日本人のシェフがいるので味も確かだそう。
IMG_7095

日曜はお子さんが外のプールで遊べるサンデーブランチもあるそうです。
IMG_7096

デザートも美味しそうでした。
IMG_7097

またトンローに新しいスポットができましたね〜。
鰻屋さんやステーキ屋さんもできるみたいなので楽しみです!