鮨雅人!
まだ行ったことがありません。今でも2ヶ月待ちとかなのかな?
しかし、先日行った友達が2階のバーならウォークインできる
んだって!と教えてくれて、soi31で食事した日に2軒目に
行ってみました。
IMG_6881

カクテルメニュー
IMG_6883

フードメニュー
IMG_6886

ドリンクメニュー
IMG_6887

こんな素敵なカウンターと
IMG_6903

テーブル席
IMG_6899

日本酒飲みました。
IMG_6888

以前あるお店の板前さんが鮨雅人は内容はもちろんのこと、器なども
素晴らしいと言ってたのですが、器が素敵でした。
IMG_6889


九谷焼き。日本の器、美しいな〜。
IMG_6891


ネギトロを頼んだら、、お醤油かかってますのでそのまま、と言われ
たんだけど。。ネギトロはお醤油かけない方がいいんじゃないかと
思いましたが。。


IMG_6892


かんぴょう巻きは美味しかった。
IMG_6895

そしてこのガリも美味しかった!
IMG_6896

最後にサービスで日本のジン季の美と日本酒を混ぜたのを頂いた。
日本語上手なタイ人の板前さんでした。
IMG_6902

なんか素敵な空間で素敵な器で、優雅な時間を過ごせました。
今サイトの予約ページを見てみたら、、来週火曜、木曜、
金曜の早い時間は予約取れるみたい。その次の週だと20時半の
空きもありました。一時期はバンコクで一番予約の取れないお店
と言われ、2ヶ月先の予約を入れるとか聞いていたけど今はそうでも
ないんですね。4000Bと6000Bのコースがあるようです。


★鮨雅人のバー
☆営業時間 17:30~23:00 (月曜定休)
☆電話番号 02-040-0015
☆場所  スクンビットsoi31

鮨雅人のサイト