久しぶりにプラティナムに用事があって行ったのですが、
BTSの駅からゲイソンを通ってスカイウォークで直結して
歩きやすくなりましたね!
そしてその途中、ビッグCの隣にこんなのができてました。
ドーモ君が見えるのですが・・何か関係あるのかな〜? 
IMG_6479
プラティナム5階の子供服やアクセサリー可愛いですね〜。
IMG_6456

ソックス
IMG_6457


一昔前とは違って随分洗練されてるんだな〜と思いました。
IMG_6458

ドレスも
IMG_6459

このワンピースも可愛いですね。
IMG_6460

昔タラートにあったローラアシュレイのワンピースに似てるな〜
と思ったのですが、O'finというタグが付いていました。
IMG_6461

お子さん向けのお洋服やアクセサリーを買うにはなかなか良い
と思ったプラティナムの5階です。
 

Platinum のFacebookページ