日本から来た友達とタイ料理に行こうということになり、
以前ランチに行ったことのあったクルアチェンマイへ。
トンローsoi5と7の間にある可愛らしいお店。
IMG_6144

カオソイがなぜか浅いお皿で出て来て・・
IMG_6146

キャベツ炒め。ん〜Supaniga eating roomのあれを思い出して
頼んだんだけど・・・何とも味がない・・
IMG_6147

コームーヤーンは柔らかく美味しかった。
FullSizeRender

ヤムウンセンもまぁまぁ
IMG_6150

と、こんな感じのお料理でビールを飲んだのですが、、
やっぱりすぐ近所のSupaniga Eating Roomとか、まだ行ったことの
ないSomtum Der もあったのにな〜と後から思いました・・・。
そういえばここの赤いお米のカオニャオは美味しかったけど今回
頼むの忘れました。


★Krua Jangmai
☆営業時間   11:00~22:00
☆電話番号 02-019-6515
☆場所 トンローsoi5と7の間
Krua JamgmaiのFacebookページ