レートが良くなって来た時にUSドルや香港ドル、日本円に両替
をしています!
今ってアプリでいつでもチェックできるので本当に便利ですね!
今日レートいいな!と思ったら、通り道にある両替屋さんで
ついでに両替する感じです。

昨日は久しぶりにチットロムへ行きました。
キャセイパシフィックのチケットの変更をするために。
そしたら、チットロム駅の構内にもスーパーリッチがありました。
これから色々な駅のスーパーリッチをまとめていきたいと思います。

チッロトム駅のスーパーリッチはセントラルチットロム連絡口の方に
行った所です。エンポリウムの中やパラゴンの中は結構混んでます
がここは空いてました。
IMG_6059

おまけ。
並びにはタイティーのお店。良い香りがしました。
IMG_6060

私はセントラルチットロムの向かい側のMercury Villeの中の
シンガポールのカヤトーストのお店「Ya kun 」でミルクティーを
飲みました。65Bだったんだけど、、できた頃って45Bとかじゃ
なかったかな??とか思いながら・・・
IMG_6056

そして1階にはTaco Bellがオープンして行列ができてましたよ!
IMG_6058