キングパワーでメンバーズカードが作れず・・・・わざわざ来たのに・・
とも思ってたのですが、帰りにBTSの駅直結のセンチュリームービー
プラザに来ましたら、こんなお店があって
IMG_5826


ちょっとのぞいたら、サダオがあって!!
昨年タイ料理レッスンで教えてもらったサダオの蕾をしゃぶしゃぶと
一緒に食べたあれだ〜、
あ〜、サダオの蕾の時期なんだな〜って思って買って見ました。
20B
IMG_5824

そしてこのほおずき。
先日銀竜焼肉研究所に行った時にこのほおずきのシロップ漬けを
デザートにいただいてすごく美味しかったので自分でやってみよう
と思って買いました。
IMG_5823

はちみつ漬けにしてみたら。。。
美味しい〜〜〜〜!!

IMG_5847

更にココナッツジュース25Bも買って
IMG_5825

トンロー、プロンポン辺りで暮らしてるとなかなかローカル感を感じる
ランナムでした!