お正月に滞在していたパタヤ、最後の夜は小龍包を食べに行こうと
したのですが、お店が閉まってて仕方なくすぐ近くに有名な
ムーガタがあるというのでそちらへ。

ニンジャというお店です。
IMG_5605

ローカル感漂うムーガタ。
私ムーガタ初めてでした!
IMG_5611

炭火でやるんですね〜。すごい。
IMG_5606

こんな感じで周りにスープ、上でお肉やシーフードを焼くのだけど・・
焼いてるものがスープの中に落ちたり・・・何か不思議な食べ物
ですね😅
IMG_5608


IMG_5609

こんな感じになります。。
IMG_5610


シーフードや
IMG_5612

不味そうだったけど・・パスタとかも
IMG_5613

野菜
IMG_5614

シーフード
IMG_5616


お店の人が蟹や海老を剥いてくれたり色々やってくれます。
IMG_5619
正直量もそんなに食べれないので・・初日に行ったRim Talay Seafood
の方が良いな〜〜・・・私は。。
若者で量がいくらでも食べれるという人は行ってみても良いかも
です。。

NinjaのFacebookページ