人気のお鮨屋さん鮨みさきにいた板前さんが暖簾分け独立オープン
された「鮨みさき伸」に行って来ました。
サラデーンsoi1のバンダラスイート内カウンター10席ほどのお店。

IMG_5331

4000Bと6000Bのお任せのみ。
IMG_5332

最初に出て来たいくら
IMG_5334

あん肝
IMG_5335

素晴らしく美味しかった香箱蟹(ズワイ蟹の雌)


IMG_5336

銀だらの焼きもの。
IMG_5338

握りが11貫、後巻物と言ってたと思うのですが、その中のいくつか
です。

アオリイカの昆布締め。柔らかくなってて美味しい〜
FullSizeRender

マグロ
FullSizeRender


トロ
IMG_5344

これはカワハギの肝を炭で炙ってるところ。
IMG_5346

カワハギ。中に肝が入ってます。
IMG_5347

コハダだったかな??
FullSizeRender

牡蠣の握り。美味しかったな〜〜〜
FullSizeRender

そしてこれが一番美味しいと思った、牡丹海老のしゃぶしゃぶした
ものの握り
IMG_5352

雲丹
IMG_5353

デザート。
IMG_5359

まだ20代だという板前さんですが、素晴らしいお鮨をいただける
お店です。


私はお誕生日に連れて行ってもらったのですが、何か特別な日のデート
に喜ばれますよ〜〜。

★鮨みさき伸
☆営業時間   月曜定休
☆電話番号 062-495-2386
☆場所 サラデーンsoi1 バンダラスイート内
 
鮨みさき伸のFacebookページ