エンポリウムのお隣、ターミナルビルの3階にオープンしたばかり
の「テラピーサロン H&B」に行ってきました!
IMG_5153

小さなサロンですがピンク色で可愛らしい。
IMG_5154

ドクターリセラの化粧品を使っているそうです。

IMG_5156

こちらのサロン、水素セラピーというのが受けれます。
そういえば少し前に水素水ってはやりましたよね〜。
なので水素が体や美容に良いっていうのは知っていたのですが、
この水素セラピーというのはもっと多くの水素を取り入られる
そうなんです。
私はホワイトニングコースというのを受けたのですが、
ビタミンC導入の後に丸い容器みたいなのを目の上に乗せると
じんわり温かくなって・・・これで水素を体内に取り入れている
のだそう。
例えばお腹に乗せたら腸内環境が良くなるとか、そんな使い方も
できるそうです。
終わった後、そして翌朝肌の張りが違うな〜と実感しました!

現在オープン記念のプロモーション中で、各コース2回受けると
半額になるそうです!
IMG_5157

この水素セラピーみたいにどんどん新しい技術ができて、若さを
保てるようになっていくのかな〜。
 水素セラピーだけもうけれるとの事なので、もう一度やって見たいな!
お腹に乗せて腸内環境を整えるというのも気になります。

★Therapy salon H&B
☆営業時間 9:00~18:00 (日曜定休)
☆電話番号 094-972-7171
☆場所 soi24 ターミナルビル3階