身体が疲れた時に行くベアハグ。
15年前「もみや」という日本式マッサージのお店があり、
そこによく行っていた。そのお店がベアハグに変わり、もみやから
働いているマッサージ師さんもいるよう。

IMG_4448

内臓の疲れかぁ〜〜。これかもな〜。
体質改善も良さそう。
IMG_4449

化粧品もありました。
IMG_4450

わ〜〜、よく来るからチケット買うのも良いかも?

IMG_4451


おしぼりとお茶を出してくれます。
IMG_4452


ポイントカードもあり。FBでチェックインするとスタンプ3つという
プロモーション中。
IMG_4453

足を洗う時スクラブもかけてくれました。温かいお湯でホッとする
ひととき。
IMG_4454

体調不良が続いていたのですが、この日マッサージを受けてすごく
回復しました。。
日本式マッサージ1時間で指名もしたので470B
肩や背中をしっかり揉んでほしい人にはベアハグおすすめ。

★ ベアハグ
☆営業時間 10:00~23:00
☆電話番号 080-652-2788
☆場所 スクンビットsoi33/1 フジスーパー手前右手

べアハグのサイト