トンロー11の入り口にてっぺんがオープンしましたね。
タイの人と組んでのフランチャイズ店1号店みたいですね。
IMG_4304

てっぺんは賑やかな掛け声が有名ですが、、日本人にはちょっと
うるさいですw

しかしトンロー店はあまり掛け声がなかったような・・
静かに飲めました。
IMG_4286

てっぺんトンロー店はテーブルに網があって焼いて食べれる
ようになってます。
タラバ800B
IMG_4287


この日のおすすめマグロ199B、美味しかった。
FullSizeRender

何かお肉だったけど、、、これは普通だった。
FullSizeRender


というわけでてっぺんがトンローにもできました。
今後ここもよく行くお店の一つになるかどうか・・・・。
今回は自分でメニューをよく見たりしなかったので
とりあえずもう一度行ってみようと思います!


★てっぺん トンロー店

☆営業時間
☆電話番号
☆場所 トンローsoi11入り口