スクンビットソイ31の入り口にあるRSU towerの1階にある
「Choojai Cafe」

ある日、ちょっと時間調整の為カフェでコーヒーでも飲もうと
思って、このビルのAu Bon Pineに入ったんですよね。
コーヒーを頼もうとして待ってたんだけど、何かすごい値上がり
したんですね〜、ここ。アイスラテが115Bとか??
ほんの10分くらい時間つぶしの為だったので何かもったいない
と思って、やめて歩いて行ったらこのカフェがあったんです。
こちらのアイスラテ65B、安っ!
こちらのカフェ、こんなゆったりしてるのに今時なかなかない値段
なんです。
IMG_3358

こんな感じ
IMG_3359

タイ料理とかなぜかジャパニーズカレーもあって、しかも安い・・
IMG_3360

こんな外を見れる席もあり。
IMG_3361


カプチーノ50B
IMG_3362

その上10杯で1杯無料のスタンプカードまでもらいました。
なかなか穴場なカフェです!

★ Choojai Cafe
☆場所 スクンビットsoi31入り口 RSUビル1階(ソイ31に
面した入り口から入った所)