急なお誘いを頂き、トンローでどこかワインの飲めるお店でよろしく!
と言われ考えました・・・。

日本人女性シェフのいるDi Vinoかこちらかを提案したら、こちら
に行ったことないからということで

薪ばーる

IMG_3235

実は私は1度来たことがあり、その時の印象はそれほど良くは
なかったのですが・・
IMG_3236

ご一緒した方がワインの勉強中で、ここには日本人のソムリエが
いるのでとても喜んでくれた。
美味しいワインを頂きました。
おりが入らないようにこうしてロウソクをつけて見ながら入れるの
だそう。知らなかった・・。

IMG_3240

バーニャカウダ。
野菜が大きめに焼いてあります。
FullSizeRender

パテドカンパーニュだったかな?薄味で好み。
FullSizeRender

エスカルゴ。これは・・フィリップレストランのエスカルゴとは
全然違います・・。
IMG_3245

和牛がとても美味しかったーーー!
3人で少しずつ食べたのですが、良いお肉を少し食べるので良いな〜
と思いました。このお肉は最近食べた中で一番美味しかったな〜。
FullSizeRender

そういえば日本人のソムリエのいるお店って他にないような?
ワイン好きでソムリエさんに色々聞きたい方にはこちらおすすめ。

★薪ばーる
☆営業時間   17:30~0:00 (日曜定休)
☆電話番号 02-392-0491
☆場所 スクンビットsoi49奥 

薪ばーるのFacebookページ