隙間時間にさっとご飯を食べようと、行ったエムクオーティエの
地下。
すぐに食べられるフードコートをさっと見るも・・食べたいものが
ない・・。歩いてくると

IMG_2479

宮武讃岐うどんができたんですね〜〜!いつできたんだろう?
パラゴン店の記事に自分で「エムクオーティエにもあるんですね」
とか書いてた・・・パラゴン店は人もすごくていまひとつだった
から取り立ててまた行こうと思ってなかったんですね。。
IMG_2480

アジアンパクチーうどんw
IMG_2481

ぶっかけうどん99B
美味しかったです!これは便利だなぁ〜。
平日のエムクオーティエ店は人も少なくて静かだし。
IMG_2482

同じエリアにはIPPUDO
IMG_2486


釜天というお店もオープンしてました。
IMG_2487


ますます日本人には便利になってきたプロンポンです。

★宮武讃岐うどん エムクオーティエ店
☆営業時間  10:00~22:00
☆電話番号 02-610-7652
☆場所 エムクオーティエ 地下 

宮武讃岐うどんのFavebookページ