喜多郎寿しはソイ26の方にしか行った事なかったのですが、初めて
トンロー店に行ってきました。
IMG_1984

日本人の板前さん、スタッフで3人もいるってすごいですね。
IMG_1986

しらすおろし
IMG_1987

鮎の塩焼き!先日懐石レストランMARUでも食べたけど、
美味しいな〜。
IMG_1988


うなぎ。最近FBで鰻を食べてる友達がとても多く・・
とてもうなぎが食べたかった私のリクエスト。。
カリっと焼けて美味しかったです。
IMG_1993

厚揚げもカリッと、中はふんわりでとても美味しかった。
IMG_1995

ネギトロとトロタクでしめました。これも美味しかった。
IMG_1997

さすがに日本人がちゃんといるお店だけあってお料理どれも美味しく、
値段もお手頃で、平日でしたがお客さんでいっぱいでした。
人気あるのですね〜。
ちょっとワサワサしてて、店員さんの「いらっしゃいませ〜〜〜」が
大声でうるさいですが(^_^;)
美味しいのでまた行こうと思ったお店。

★喜多郎寿し トンロー店
☆営業時間 18:00~3:00 (月曜定休)
☆電話番号 02-106-2466 065-634-8420(日本語)
☆場所 トンローソイ9入り、すぐ左手
 
喜多郎寿しのサイト