友達が泊まっていたヒルトンの近くでランチしようと、行ってみた
こちら。
La piazza

こちらはバンコクの人気イタリアンantonioのオーナーさんが出した
もう少しカジュアルなお店だそう。
IMG_0762

スパークリングワイン
IMG_0766


390Bと450Bのセットランチがありますが、セットランチの
メニューと言わないと出してくれません!

450Bのセットから、ロブスタービスク。
これ美味しかった!!
IMG_0770

パスタはラム肉のボロネーゼとラビオリだったので両方頼んで
2人でシェアしました。
IMG_0773

可愛らしいお店です。
IMG_0774

デザートはアイスクリームかティラミスでした。
ティラミスもとても美味しかった。

IMG_0776

ここのロブスタービスクはまた食べたいと思いました!
そしてまだ行ったことのないAntonioも行ってみたいな〜。

★La Piazza

☆営業時間 11:30~14:30 17:30~23:00
☆電話番号    02-661-0588
☆場所 スクンビットsoi24 アジアハーブアソシエーションの隣

La piazzaのサイト