WPの写真を撮りに行きました。
以前からよく行っているトンロー14の入り口にある「Cantus」

IMG_0518


店内
IMG_0517

他のところよりも安いような!?
WP用の写真は6枚で120B、12枚で150B

IMG_0519

いつも人がいっぱいですぐにはできない事が多いです。
この日も1時間後に来てと言われたのだけど、急いでいたので
30分でできない?と聞いてみたら、50B追加でできました。
すぐ近くのスタバで30分まって受け取り。

WP用の写真、普段着で撮ったら襟のある服の写真にするようにと
却下され申請し直したことがあります。
このお店にはシャツやスーツもあるので、それを着て撮ることが
できてとても便利です。

★Cantus
☆営業時間 8:30~18:00(日曜休み)
☆電話番号 02-392-1197
☆場所トンロー14入り口

CantusのFacebookページ