何人かの男性から噂を聞いていた居酒屋月光。
何でも葵だったかで働いてたタイ人女性がやっており、このママが
隣に座り太ももに手をおかれたりしてはまってしまったという
経験談も聞いた・・。
そしてタイ人の女の子たちが一緒に飲んでくれる所謂ちょっかい
居酒屋だということ。
IMG_0444

カウンター席
IMG_0435

テーブル席
IMG_0445

お通し。タイ人経営の店でも普通に美味しい。
FullSizeRender

焼き物盛り合わせ、たしか399B
IMG_0429

キャベツと出し巻き
IMG_0428

ここ、とにかくメニューの数が多い。
これはレンコンと砂肝の炒めたの。他であまりないようなメニューも
あってなかなか美味しい。
IMG_0434


ラーメンのページだけでもすごい数のメニュー
IMG_0433

そして値段。。高っ
IMG_0432

他のメニューも結構値段が高めの設定。
それでもこの日も席はいっぱい。
その秘密はやっぱり・・
こんなセクシーな制服で一緒に飲んでくれるお姉さんがいるから
なのでしょう(^_^;)
IMG_0436

太ももに手をおいてくるママ・・どんなやり手ママなのかと想像して
いたらこれまたちょっと控えめで可愛らしい不思議な魅力のママでした。

★月光
☆営業時間 17:00~0:00
☆電話番号 02-663-3344
☆場所 スクンビットsoi26  ガーデングローブスイーツ2階

居酒屋月光のFacebookページ