久しぶりに焼き肉えぞやへ。
こちらは塩ホルモン(真ん中のお皿)がおすすめメニューらしい
のだけど、これ食べてみて私はホルモンというもの自体が苦手
なんだということがわかりました・・・。
ジンギスカン(左のお皿)は美味しかったです。ラム肉好きだな〜。
塩キャベツとレタスがついてきて、たしかおかわり自由と書いて
あったような・・
IMG_0125

お通し
IMG_0126

北海道の牛肉
FullSizeRender

お店のスタッフがとても気が利いて、網は言わなくてもよく変えて
くれるし、笑顔で応対してくれるし、良いお店です。
IMG_0129


すき焼きみたいな甘いタレと卵をお肉に付けてご飯を巻いてたべる
もの。
IMG_0132

21時以降は遅割で飲み放題が790Bだそう。
そういえばここで飲んだ白ワイン美味しかった。
IMG_0135

たまごかけご飯。
すき焼きみたいな甘いタレが私はちょっとダメでした。
IMG_0136

トンロー駅前という便利な立地でリーズナブルで良いお店です。


★ 焼き肉えぞや
☆営業時間 17:00~0:00
☆電話番号 02-712-2397
☆場所 トンロー駅前 ソイ38と36の間 

焼き肉えぞやのFACEBOOKページ