スリウォンにオープンしたばかりの炭火焼き肉432に行くよ〜と
誘われて一緒に行ってきた。しゃかりき432の並び。
IMG_9105

しゃかりきグループどんどん広がっていますね〜
IMG_9106


オーナー清水さんの写真もありましたよ。
このスタンドタイプの焼き肉?韓国ではこれなのだとか。
IMG_9107


2階の座敷へ。広いです。
煙を下から吸うタイプだそう。
IMG_9108


「肉のことを知り尽くす男と新進気鋭の若手料理人がダッグを組んで
本気で仕掛ける焼き肉屋」だそう。
IMG_9109

キムチセット
IMG_9110


卵スープ
IMG_9111

お肉(何だったか忘れた)
IMG_9113

ゆめぴりかのご飯もありましたよ。
IMG_9114

壷の中に漬け込んで出て来るドラゴンというお肉でした。
IMG_9116

勢いのあるしゃかりき432、焼き肉屋さんも広がっていくので
しょうか!
お客さん沢山来てました!

★炭火焼き肉 432
☆営業時間
☆電話番号 
☆場所 スリウォン通り(タニヤの向かい側)