マンダリンオリエンタルへランチに。
ここのロビーはいつ来ても感動。
旅に行きたくなる!
IMG_8977

ランチはLord Jim'sへ
川を眺められるこんなレストラン。
IMG_8968

スタッフの対応もさすがと思うオリエンタルホテルです。
IMG_8962

ワインの飲み放題パッケージ1350B
グラスワインも1杯500Bくらいはするので3杯飲めるならこちら
の方がおすすめ。
FullSizeRender

お料理も凝った綺麗なものが沢山あります。
IMG_8955

フォアグラ美味しかった。お刺身お寿司コーナーもあります。
IMG_8960


天ぷらとダックカレー
FullSizeRender

豊富な前菜コーナー
IMG_8967

お寿司コーナー
IMG_8965

デザート
IMG_8973

3人で行き、私はワインをグラス1杯、2人はワインのパッケージで
3人で10800B
あまり食べれない人にはこれでひとり1万円以上のランチとなるので、
どうだろうと思うけど、とにかくホテルの雰囲気は最高なので
たまにはこんなランチも良いかもです。 
ノルマンディーのランチはどうなのかな〜?とちょっと思いました。
今度行ってみたい。

★Lord Jim's マンダリンオリエンタルホテル
マンダリンオリエンタルホテルのサイト